お問い合わせ

内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

医師法・薬機法等の法令遵守の立場から、株式会社ウェルネスプラスでは、医療(飲用数のご案内や、診断や処方、効能に関わる内容)に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。

よくあるお問い合わせ

郵便番号を入力しても、住所が反映されません。

郵便番号を「半角」でご入力いただき、
「郵便番号から自動で住所入力」ボタンを押すと住所が表示されます。
表示されない場合は、恐れ入りますが、ご入力の郵便番号を改めてご確認ください。

過去に利用したことがあります。期間が空きましたが、まだ購入できますか?

引き続きご利用いただけます。
登録されたログインID(メールアドレス)・パスワードがご不明の場合はこちらの登録フォームからお問い合わせください。

登録情報を変更したいです。

登録情報の変更は「マイページ」→「会員情報編集」から変更いただけます。

退会したいです。

退会、登録情報の削除は「マイページ」→「退会手続き」からお手続きいただけます。

「退会手続き」を完了された場合、保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、
すべて削除されますのでご了承ください。

注文が完了したか確認したいです。

ご登録メールアドレスへお送りするご注文完了時のメールか、
ウェルネスダイレクト内の「マイページ」→「注文履歴」にてご確認いただけます。
ご注文が完了しておりましたら、「注文履歴」に表示されます。

注文したものが届きません。

発送完了後に、「送り状番号」を記載した発送通知のメールを、ご登録メールアドレスにお送りしています。
この「送り状番号」にて、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より、配送状況をご確認いただけます。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら
※送り状番号が反映されるまでに時間がかかることがあります。

発送通知のメールが届かない場合は、
迷惑メールなど、別のフォルダに入っていないか今一度ご確認ください。

また、ご注文が完了していない場合は、発送通知のメールが送信されませんので、
「マイページ」→「注文履歴」より、ご注文が反映されているか、併せてご確認ください。

注文確定後に、製品の追加や支払方法の変更をすることはできますか?

ご注文確定後の、ご注文内容やお支払方法のご変更、配送のおまとめなどは、
弊社システムの仕様により誠に恐縮ですが、承ることができません。

注文を間違えてしまいました。返品・交換・キャンセルできますか?

ご注文確定後の、ご注文内容やお支払方法のご変更、配送のおまとめなどは、
弊社システムの仕様により誠に恐縮ですが、承ることができません。

ご注文のキャンセルにつきましては、注文日当日「マイページ」からのみ承ることができます。

【ご注文のキャンセル手順】
―――――――――――――――――――――
ウェルネスダイレクトへログインします。
 ↓
「マイページ」をクリックします。
 ↓
「ご注文履歴」から
該当のご注文のご注文状況が「注文受付」になっていることを確認し、
右側の「詳細を見る」をクリックします。
 ↓
注文詳細の画面になりますので、
画面一番下の「注文をキャンセル」をクリックします。
 ↓
画面が更新され、
該当のご注文のご注文状況が「注文取消し」となれば
キャンセル完了となります。
――――――――――――――――――――――

メールで注文できますか?

サプリメントのご注文はメールでは承っておりません。

注文完了メールが届きません。

迷惑メールフォルダなどに届いている可能性がございますので、まずはご確認をお願いいたします。
また、注文完了メールは、ご登録メールアドレス宛に送信いたします。
メールアドレスを変更している場合には、受信ができていない可能性がございますので、ご留意ください。

なお、ご注文状況は、ウェルネスダイレクト内の「マイページ」→「ご注文履歴」からもご確認いただけます。

領収書が欲しい場合はどうしたらいいですか?

領収書がご入用の場合は以下の手順で閲覧・印刷ができます。

【領収書の発行の手順】
――――――――――――――――――――――
ウェルネスダイレクトへログインします。
 ↓
「マイページ」をクリックします。
 ↓
「注文履歴」をクリックします。
 ↓
領収書を発行したいご注文が
「発送済み」になっていることを確認し
右側の「詳細を見る」をクリックします。
(発送済みになっていない場合は発送までお待ちください)
 ↓
注文詳細の画面になりますので、
画面の一番下の「領収書/購入明細書を印刷」を
クリックします。
 ↓
該当のご注文の領収書が表示されますので
印刷してご利用いただくことができます。
――――――――――――――――――――――

支払いのクレジットカードを変更したいです。

ご注文の際に、クレジットカード決済画面までお進みいただき、
「新規カードで支払う」または「選択したカードを削除する」をご選択いただくことで、
クレジットカード情報をご変更いただけます。

注文取消しをしたのに、クレジットカードからの請求が取消しになりません。

お支払いが「クレジットカード」の場合、
弊社システムの仕様により、クレジットカード会社への返金手続きに1週間程度お時間をいただく場合がございます。

また、クレジットカード会社での締め日の関係で
弊社よりキャンセルが完了していても、一度引落が発生することがございます。
その場合、次月以降クレジットカード会社よりお客様へ返金される仕組みとなっております。

詳細に関してお知りになりたい場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

着日指定や着時間指定を変更したいです。

ご注文確定後の着日指定・着時間指定の変更は、弊社システムの仕様により、誠に恐縮ですが承ることができません。
お届け日時の変更につきましては、発送後にヤマト運輸へお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
尚、ヤマト運輸へお問い合わせの際は、送り状番号が必要となりますので、発送後に弊社よりお送りしております、発送通知のメールにてご確認ください。

いつ頃届きますか?

ご注文確定の翌日から、土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く、7営業日以内の発送となります。

摂取量目安量はどのくらいですか?

サプリメントは毎日の食事を補完する食品です。
十分な栄養素を摂取するためには、各製品に記載された1日の目安量を参考に、毎日継続的にお摂りいただくことをおすすめいたします。

摂取時間はいつがよいですか?

1日分をまとめてお摂りいただくことも可能ですが、できるだけ小分けにすることをおすすめいたします。

サプリメントは子どもが飲んでも大丈夫ですか?

弊社のサプリメントに年齢制限は設けておらず、
消化・吸収が可能であれば、何歳のお子様でも召し上がっていただけます。
ただし、お子様の年齢によっては喉に詰まる可能性がありますため、
飲ませ方にご注意いただけますよう、お願い申し上げます。

水以外で飲んでも大丈夫ですか?

常温の水での引用が基本となります。
飲み物の成分によっては栄養の吸収を妨げる場合もあります。
含まれている栄養素をしっかりと取り入れるためには、サプリメントは常温の水で飲むことをおすすめいたします。

カプセルから中身を出したり、錠剤を割って飲んでも良いですか?

カプセルから中身だけを出したり、錠剤を割っても摂取していただけますが、
長時間放置せず、速やかにお飲みいただくことをおすすめいたします。
また、カプセルや錠剤の状態での摂取を目的とした設計のため、
弊社の推奨する摂取方法ではないことを、予めご留意ください。

特定の症状や予防に効くサプリメントを教えてほしいです。

弊社は医療機関ではございませんので、
医師法・医薬品医療機器法遵守の観点より、具体的にお答えすることができません。

サプリメントを飲んでいれば、食生活のバランスは考えなくてもいいですか?

バランスのよい食事と、それだけでは摂取できない量の栄養素を良質のサプリメントで補うことはどちらも大切です。

マルチビタミンBRを摂取後、尿が黄色くなりましたが大丈夫ですか?

マルチビタミンBRに含まれるビタミンB2は黄色を呈しており、充分に吸収された上で、その代謝産物が尿に排泄され、その色が尿にあらわれます。
必要十分な量が摂取できている証拠ですのでご安心ください。

マルチビタミンBRの錠剤に斑点がありますが大丈夫ですか?

錠剤の青緑色の斑点は、カロテノイド(原材料名:デュナリエラカロテン)の色となります。
コーティングの状態により濃淡が異なって見えますが、品質には問題なく安心してお召し上がりいただけます。

サプリメントに副作用はありますか?

通常は副作用はありませんが、体質や体調などによって、不快症状が発生することがあります。
また、製品パッケージやカタログ等で使用原材料をご確認いただき、食品アレルギーのある方や特に敏感な方はご注意ください。

サプリメントは妊娠中・授乳中でも飲めますか?

サプリメントの飲み方や量なども含めて、おかかりの医療機関様にご相談いただけますよう、お願い申し上げます。

複数のサプリメントを同時に摂取しても良いですか?

複数のサプリメントを同時にお飲みいただいても差し支えございません。
ただし、組み合わせる製品によっては成分が重複し、摂取量が増大します。
ご注意いただけますよう、お願い申し上げます。

サプリメントを分包してもらうことはできますか?

誠に申し訳ございませんが、分包は承っておりません。

ログインできません。

登録ID(メールアドレス)がご不明の場合は、こちらの登録フォームにお名前(フルネーム)・生年月日をお書き添えの上、お問い合わせください。

パスワードがご不明の場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方」からお手続きいただけます。

メールが届きません。

メールソフトによっては自動的にごみ箱・迷惑メールフォルダに移動されている場合もありますので、
ごみ箱・迷惑メールフォルダをご確認ください。

ブラウザでメールを確認できる場合は、
ブラウザメールでもご確認いただきますようお願いいたします。

通信事業会社が提供しているメールアドレスをご利用の場合、
設定によりメールが受信されない場合がございます。
受信設定をされている場合はドメイン"mssco.jp"を受信可能な状態に設定してください。

※その他の設定も含め、各携帯電話会社にて設定のご案内がありますので、下記をご参照ください。
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auをご利用の方はこちら
softbankをご利用の方はこちら
Ymobileをご利用の方はこちら
UQモバイルをご利用の方はこちら

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